ハルタロウです。


インフルの出勤停止は、私にはご褒美お休みに

なりました。


症状がなくて

熱は全然無くて、咳も止まった。

倦怠感ぐらいかなぁ。

多分、寝過ぎ?


アニメ化された

『薬屋のひとりごと』

に、どはまりして。


17巻までは、TSUTAYAで借りて読んでしまい、

次が待てずに…

小説を読み初めてます。


漫画17巻→小説4巻

私、全然ネタバレオッケー👌

猫猫と壬氏様がどうなるんだろー

知りたい

知りたい

ハッピーエンドが約束されてるのを

確認して

読みたい!







今から6巻を読みます。

でも、気づいた。

読む速さが、遅くなってる。

つまり、処理能力の低下?

いやあ、目が見えないのもある。

文章が、難しいのもある。


でも、たまには紙の本もいいよね。

栞を添えて、またそこから読み進める

ワクワク



大人って良いなぁ。

好きなもの、すぐに買えちゃう。

爆買いすることなるなぁ。




まぁ、少し目を休めて

お昼から読んで行こう。


ではまた❣️