ハルタロウです。


なんだか、不思議なお天気になりました。

生暖かい風は、雨を連れて来ました。


運転が怖いぐらいでした悲しい悲しい悲しい

55歳を迎えたら、夜の運転は目が見えにくいです。



家に帰ると…

福岡の姉から







めちゃくちゃ美味しかった💛💛💛💛💛

8歳年上の姉は、優しさの塊


大好きな柿を頂きます。


ありがたいなぁ。

離れていても、妹を思ってくれる姉


後もう一つ嬉しいことがありました飛び出すハート飛び出すハート

それは、私だけの感謝にします。

ありがたいです。




久しぶりに手紙を書いみます。



みなさんは、どんな月曜日でしたか?



今日も感謝、感謝の一日でした。

ありがとう

ありがとう

ありがとう



ハルタロウでした。