こんばんは


ハルタロウです。


こんな日は、やっぱりブログに残しておきたいなぁ。



娘と長崎市内にプチ観光してきました。


娘は、美容室とマツパ?らしく。私はカーナビ!

まだ運転が未熟だから。市内は路面電車が走っているので、隣りの席に乗って行きました。



お昼は、江戸時代から続いている老舗の老舗

茶碗蒸しの吉宗さんで頂きました。









美味しかったぁ。





これまた老舗のお菓子屋さん







おしゃれなお店

写真をパチリ


知らなかった路地裏には、素敵な発見が

ありました。




長崎の尾曲猫でした🐈


たくさん歩いて

たくさん笑って

美味しいものをたべて

紫陽花やかわいい花たちにも出会えて

しあわせでした。




写真って…

大好きな人たちに見てほしい。

しあわせを分かち合いたいーーと思いながら

撮ってます。



長崎が好きなあなたに届きますように。

長崎よかとこばい!

遊びに来てくださいね!


長崎が大好きなハルタロウでした。