昨日は何時もの隠れ家で定例会議でした。

今日の中心議題は、

 

1   賛成する安倍元首相の国葬について

2   嫌いな辻元とR4について

3   嫌いな新庄監督のバラエティ番組出演について

4 心臓病について

 

だったのですが4以外はほとんど話題になりません

でしたね。

 

 

 

そしてご馳走になったのはこれ、

「月見フィレサンドセット」

 
秋になるとマクドナルドからも月見バーガーが出ますね。
「中秋の名月」だからでしょうかね。
私の年代だと中秋の名月と言えば、
「赤城の山も今宵限り」 なんですけれどね。
 
「まねきねこ」関連のお土産も頂いてご馳走様でした。