原点は高校生〜本日はHOT SPOT | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

原点は高校生〜本日はHOT SPOT

今日はナツバナ〜〜😊
(懐かしい話)

全ての原点は高校生だった気がする
中学でやってた部活も辞め
遊ぶ事しか頭にない時代 🤦‍♂️

学校の帰りに
あそこに行けば誰かがいる☝️

ストリートミュージックの原点

そんな場所で
知り合った人の知り合いとかさ…

紐解いてみるとおもしろい🙆‍♂️

ずっと続いてるめぐり逢いで
今の周りの人達がいる

当時ダンサーがいて、
ラップやってる人がいて
DJとか、スケボーやってる奴、
グラフィックとか
デザイン始めた奴、

あの頃からの知り合いが
根底にいらっしゃる訳であります♪

思い出すなぁ🤔

ゴキゲンサンだよ🤗

人生を豊かにしてくれるのは
周りの人だから
いい友達に会って欲しい
いい奴ばかりじゃないからね(笑)

だからこそ

気の合う奴、気を許せる奴って大事

もう20年近くの付き合いかな
最近会ってないけど
昔ラップやってた頃の
バックDJがバースデー
なんか懐かしい気持ちになったんで
こんな曲作りました🙌

久しく会ってないが心友…
音に乗せると素直に言える。

「仲間が宝」
            ゴキゲンサン



誰かプロデュースしますか?(笑)

なんだかんだでしがみ付いてっけどさ
やっぱ音楽じゃなきゃ
ワクワクしないんだよね、俺も🎤

今んとこね♪ 
でもここまで来たらたぶんずっとだ🎧🎧

さて、本日はこちら
{20CA7886-1CB9-4770-A699-EA5B3F3C47DC}

12月29日 木曜 23時〜5時
”HOT SPOT Vol.III”
at.CRIB
横浜市中区石川町1丁目12 プラザセレス石川Ⅱ B1F
Adm.1500-(1Drink)
Eazzyのレーベル
ティントイレコーズ主催
【Rub a dub Showcase】
ChappaRanks/MC HULK/GOKIGEN SOUND/EAZZY/JUGEM/Miffer/SingerAMI/Singer千亜輝/KODDY/GAMELA B/Litt'D/Zeebel/CutBurn/Rakio
【Music by】
RAKUDA/GO from REGALSOUL/紅葉/101

横浜で忘年会ね👍

会いに来てな♪

ごきげんで行こう♬