楽宴特設サイトopen !!!! | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

楽宴特設サイトopen !!!!

ゴキゲンサンです パー


楽宴の情報を広めるのに


Twitterもいいけれど


時間とともに情報が流れてしまう


どうしようと考えた結果


なななななななな~んと クラッカー


楽宴特設サイトが出来ました!!


http://ameblo.jp/go-rakuen/ 押


ameba内のサイトなんで
アメブロやってる人は読者登録よろしくね ビックリマーク

いつも皆が見やすい様に
オレのブログのサイドバーから入れる様にしとくよ。


ノックチャックの出演も決まって
テンション上がって来たーー!!!




[楽~RAKUEN~宴]
~世界で一番早いクリスマスパーティー
あわてんぼうのサンタクロースがやって来た~

■日程:2013年11月22日(金)
■会場:渋谷Milky way

$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba



このイベントを通して


みんなに伝えたい事はいっぱいある


ここで長々と綴るより


現場で感じてもらいたい


楽宴Twitterもよろしくね~
https://twitter.com/Go_Rakuen 押


何があっても楽宴で


笑い飛ばして行こう!!!!!!