台風26号のメッセージ | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

台風26号のメッセージ

ゴキゲンサンだよ パー


朝は爆睡してて気付かなかったけど


台風すごかったらしいね


おれはこの台風に『休め!』と言われてる気がして


体調不良のため


仕事を休み


寝まくり千代子してた(死語)


迷惑掛けた皆さんすいませんでした ( ´(ェ)`)


そっちは大丈夫?


十年に一度?ってぐらいの大きな台風らしい


まだまだ油断出来ない地域もあるらしいから


用心、用心、用心。

$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

ネットで検索したらこんなの出て来た。。(PART 1)
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

ところでこれ誰の?(PART 2)
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

悪い冗談ですよ (´0ノ`*)
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba


とにもかくにも


熱は下がりました。


みんなのコメントが特効薬だったよ!


ありがとう (ノω・、)


笑い飛ばして行こう ( ̄▽+ ̄*)