北風と太陽 〜甥っ子ってかわいいなぁ〜 | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

北風と太陽 〜甥っ子ってかわいいなぁ〜

ゴキゲンサンです パー

一昨日の夜から昨日にかけて

甥っ子が我が家に泊まりに来てました

二人はアメリカ出身という事もあり

英語が堪能で

たまに口喧嘩になると

ネイティブな英語でケンカをしていて

たまに何が原因でケンカしてるのかわからない ( ̄▽+ ̄*)

そんな二人が今ハマってるゲームで

マインクラフトというのがあるのですが

その主題歌?の
この曲を英語ですべて奇麗に歌ってるのを見ると



な、な、なんてかっこいいんだ...

って思っちゃう (≡^∇^≡)

iPhoneで youtubeを見ながら
完璧に歌ってノリノリな二人w
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

とりあえず子供らしい写真も撮っておこうと思い

お尻に桃のオモチャ乗っけてパシャ カメラ

$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

映画見に行ったり、ランチしたり

スーパー銭湯行ったり、駄菓子屋行ったり

敬老の日のプレゼントに

ジィジ&バァバのプレゼント買ったり

それはもう楽しい休日でしたw

この映画おもしろいよ~
大人でも楽しめたw
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

普段自分の家でケンカをする二人に

強く言っても治まらないのですが

自分の家ではない事もあってか?!

やさしく...

『世界で二人しかいない兄弟なんだから
仲良くしようね』

って言ったら、いろんな物をシェアして

仲良く遊んでましたw

北風と太陽の話を思い浮かべてましたよ (-^□^-)

ちなみに

ゴキゲンおじさんは

いつまでも近い存在でいてあげたいのもあり

”にぃに”って呼ばせてます (°∀°)b

ha-ha-ha- (=⌒▽⌒=)