健康診断で初バリウム | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

健康診断で初バリウム

ゴキゲンサンです パー

先程、健康診断へ行って来ました
身長、体重、採血、etc...

その中に
人生初のバリウムという項目がありました。

ほら...
あんまりいい話聞かないから
ちょっとだけ「嫌だな~」と思い...

いざ!!...

人生初だったんで
思い切ってブログしますね (‐^▽^‐)

まずバリウムを飲む前に
発泡剤っつーのを飲むんだけど

これが厄介だった。

健康診断前だから何も入っていない縮んだ胃なわけで
よく見えるようにするため、膨らませるために
これを飲まなくちゃいけないわけで...

炭酸みたいな効果がある
この薬を飲むんだけど...

「ゲップしないで下さいね~」

って言われても....
内心。「出来るか~い (`×´)」って思ってた。。

こみ上げてくるものを我慢しつつ
出て来たのが噂のバリウム。。

噂通りの不味さだった。

お湯に溶かしたガム飲んでるみたい。

聞いた話では
子供用の味とかもあるらしいけど

そんな事お願いする前に

オレの大人チックな魅力に気付いたクリニックの方は

何も言わずに

その激マズのバリウムと発泡剤を出してくる。

「やめろーやめろーショッカー」

一瞬改造人間にされる気分を味わい

最新の精密機械に載せられたオレは

これ、宇宙にいく練習なんじゃないかな!?

ってぐらい...

ぐるんぐるん

どうやら胃を
いろんな角度から見てるらしいのですが

すいません (///∇//)

おれ、後半...
ゲップしちゃいました 叫び

まぁ
何も言われなかったから大丈夫でしょう。

健康診断、

何もないといいなぁ~。。

ほんじゃ~今日の癒しの一枚です。
「イスになりたい人用のイス」だってw
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

うーけーるーww

よろしくどうぞ~ (=⌒▽⌒=)

読者登録してね