若さの秘訣かい? | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

若さの秘訣かい?

皆さーん(^-^)/
青春してますかー(^-^)/

俺はね~
まだまだ"青"過ぎて
都会の風に煽られてまーす´д` ;

つって♪

なんだかんだで
夢を目標に、
理想を追いかける毎日です(^o^)

さて、

今日はTwitterで
面白い記事を見つけたんで
紹介させて下さいねo(^▽^)o

有益なことをつぶやくBOT
@Yuuekina_BOT
というユーザー名のアカウントが
あるのですが、
"目から鱗が落ちる"ような記事だったので、ブログしちゃいますw

以下、引用。
「何かに没頭してるとき、まわりの世界では5時間経ってるのに1時間半くらいしか経ってないような気がするときってあるよね。そうゆうときってほんとにその人の体は1時間半くらいしか歳をとってないんだって。だから若さの秘訣は、好きなこと、楽しいこと、最高にわくわくすることで1日を満たすこと。」

おーもーしーろー(≧∇≦)
確かに俺も含め、俺のまわりには
いい歳こいてw自分の好きな事をしてる人が多く、歳より若く観られる人がいっぱいいる。

その人達は、いつもキラキラしてて
俺のパワースポット的存在。

"昔は老けて観られる人が
30代ぐらいから若く観られる傾向にある"と言うのは聞いた事あるけど
どーやら、それだけじゃないみたい。

ちょっと面白くなって
「若さの秘訣」をネットで調べてみましたw(その行動がおっさんクサイと思った人…お静かに。)

なんと、、

スケベにも若さの秘訣があるらしい…

確かにエロいジジイは元気だ…

まぁ、何でもいいと思います、仕事じゃなくても、何か夢中になれる事、時間を忘れる様な事を見つける事が、一度きりの人生を楽しむ方法なんだと、改めて思いました♪( ´▽`)

ほんじゃ、今日の癒しの一枚ねw
「さぁ、
ワンダフルな事を悟るのじゃ」
photo:01



ほんじゃ~、また♪( ´▽`)

ごきげんよう♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿