善戦 | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

善戦

今朝の試合でサッカー熱が
沸点まで到達したゴキゲンサンです!

いや~いいもん見させてもらいました

惜しかったなぁ~

2点先制するも
前半に1点返されて、後半あれよあれよとまた2点取られて、3-2で逆転されて、またまた日本が1点返して同点!っと思いきや、またイタリアに1点取られて、最後は4-3で負けちゃった(T ^ T)

これで日本はコンフェデ杯予選敗退となってしまいましたけど、選手の皆さんには、「お疲れ様&ありがとう」を伝えたい。

惜しい場面は何度もあったし、何より選手の気迫が観客席に伝わり(もちろんTVで見てた人にも)途中レシフェのスタジアムが日本コールになったらしいですねー(T ^ T)

もちろんMOMに選ばれた香川選手を始め、本田選手や遠藤選手などなど、本当に日本代表の選手達から目が離せないこの頃なんですけど、俺が朝から釘付けになってた選手は…

photo:01



そう!我らが
ザーキーオーカ!!選手ですw

FWの選手なのに、
守備に攻撃に本当に献身的にチームに貢献してくれてました(T ^ T)

このコンフェデレーションカップが終わったら、日本代表の選手達が結構入れ替わると噂されてますが、岡崎選手は個人的には絶対入れてもらいたいっす!

メキシコ戦も残ってますが、本当に一年後のワールドカップが楽しみになる一戦でした!

パチパチパチ(T ^ T)

もうサッカー好き過ぎるんですけどー

ちなみに朝からTwitterいっぱい呟いちゃって、うざかった人ごめんなさいw



iPhoneからの投稿