20周年 | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

20周年

こんにちは、ゴキゲンサンですパー


昨日コメントくれたみんな、ありがとう音譜
全国的に暑かったみたいですな~
30℃越えとか、どんだけ~~ww
体調崩さないようにみんな気を付けてくださいねひらめき電球




さてさて、昨日の勝手に「今日は何の日」で味を占めた
ゴキゲンサン
今日もいっちゃいます!!


知ってる人も多いだろうけど、20年前の今日、Jリーグが誕生しましたサッカー

オレはどっちかっつーと野球派なんだけど、それでもJリーグ開幕戦の試合はTVでみて感動したの覚えてます。
でも、ファーストゴール決めたの覚えてねーや??
誰だっけσ(^_^;)


20年の間にチーム数も増えたり、代表はW杯に出場したり、
なによりこんなに海外で活躍する日本人サッカー選手が増える
なんて・・・

続けるってのは大事なこと
継続は力なり
日々是成長

今日もがんばるジェイ!!