福!!福!!福岡!!!! | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

福!!福!!福岡!!!!

ゴキゲンサンです パー

MINMIのツアー四公演目の福岡を
満喫してきました

携わってくれた方々ありがとうございました音譜

まずは
帰って来たら必ず行く場所
福岡県福岡市博多区祇園町8-12ロータリー大和 1F
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
いつもお世話になってます、テツくん
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
時折めちゃ辛い香辛料などで
いたずらしてくるお茶目なマスターですメラメラ
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
焼き肉以外にもハンバーグやシチューなどなど
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
幸せな時間でした
ありがとうございました アップアップ

そしてもう一軒紹介したい店がこちら
HIGH STRUT MONSTER押
雑貨や洋服、CDと本当に自分が良いと思ったものしか
置いてない、こだわりのお店。
この人のお店だよ~
ってかこの人が目印だよ~レイくん
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
今年中は
『ブログを見た』と言って
何かを買うとレシートが付いてくるらしい!
よ!太っ腹!!
MINMIの会場にもHSMのパーカー来てる人がいたから
記念にパシャリ カメラ
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

話はMINMIのツアーにもどるけど
フロントアクトなんで幕が下りてる状態の前でやってます

実は、今までやってきた四公演とも
上の写真の一番右の男KAI_SHiNEがDJをしてくれている
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
感謝!感謝!
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
ってな具合で
博多を満喫してきました!

本当にありがとう&お疲れさまでした!