新潟報告!からの〜(^O^) | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

新潟報告!からの〜(^O^)

ごきげんさんです パー

行ってきました!

第13回NCADクリエーターズマーケット

デザイン専門学校のイベントで歌わせてもらった (-^□^-)

急のお誘いにも

ばっちりゴキゲンに遊びにきてくれた人達

うれしかったな~w

出店も出たり、皆さんの作品が売られていたりと

祭り気分の中で歌ったんで

オレも楽しかったです、ます、はい。
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

専門学生って
自分の好きな事を仕事にしようとしてる人達なんで
オレにも通ずるものを感じて
なんか熱い気持ちになった (〃∇〃)

ここでおもしろ写真いっときます

デザイン専門学校の学生さん達のお店で
一際目立った店長!?
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

いろんなヒーローが混ざったヒーローw
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

まだ明日もやってるみたいだから
新潟駅近くの人は行ってみてね チョキ

新潟デザイン専門学校ホームページ 押

ありがとうございました (v.v)。

そしてオレの明日は...

“NOBEOKA夏フェス”

@宮崎県 ‣ 延岡総合文化センター
お祭りOPEN 12:00
OPEN 16:00
START 17:00

ACT
GOKIGEN SOUND
mihimaru GT
ET-KING
Good Coming
男の浪漫

お問い合わせ
GAKUONユニティ・フェイス
TEL:0985-20-7111

宮崎で会いましょー はっぴ