松本〜長野〜新潟〜群馬 | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

松本〜長野〜新潟〜群馬

ごきげんさんです パー

松本から出発して

長野市辺りをドライブしてきました

天気も良かったので

景色も最高だった!

長野の山々はめちゃくちゃ奇麗で
今回のツアーの記憶に強く残りそうです!
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

12年前ぐらいに開かれた
長野オリンピック跡地も見学
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

10月だと言うの雪が積もる
北アルプス、シロップみたいって思ってたww
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

そしてそのまま新潟に入り
翌日万代シティさんでLIVEをさせて貰ったw
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

来てくれた方々ありがとう!

どれだけみんなの思い出になれただろう...

あそこをもうちょっと解りやすくMC出来れば...

そんな事を考えつつ旅は続いています!

そして新潟全般お世話になった
熊倉さんwwありがとうございました。
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

長野、新潟と人のやさしさに触れ

元気とやる気をもらって

このツアーもついに関東までやって来ました

今日は群馬の前橋に来ています!

本日は高崎でLIVEするよーーー!!!

2011.10.5(WED)
GOKIGEN SOUND ミニ・ライブ
in 高崎 開催!!

@イオンモール高崎
専門店街1階 セントラルコート
群馬県高崎市棟高町(むなだかまち)1400
TEL:027-310-9500
START 18:30-
TICKET FREE




群馬のみんな準備はいいかーーー!!!