熊本〜博多ですたい! | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

熊本〜博多ですたい!

ごきげんさんです パー

お疲れさんで~す

ある一部を除いて絶好調の旅人で~す

旅にトラブルはつきものですね~

車が故障してしまいました....

切ね、マジ切ねっす。

$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

愛着があったSOUND号

ごきとげんさんが乗るSOUND号....

まるで付き合った初日で彼女に振られる感じ、

窓ぐらい拭いてあげたかった、、

ちきしょーーーーーーー!

まぁいつかこれも伝説になって

笑える日が来ると信じてます

とりあえず修理には出してますが

どうなるかまだわかりません

もしかしてSOUND号Twoが登場したりしてw

とにかく旅は絶対続けます!

へこたれとる場合じゃない!!

熊本のみなさんも応援してくれているんだっ!
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

テレビ熊本さん、すぱいすSPICEさん、熊本放送さん
FM熊本さん、ROCKET COMPLEXさん、
TUTAYA熊本三年坂店さん、タウン情報熊本さん
お世話になりました、ありがとうございました m(..)m

TUTAYA熊本三年坂店さんの前では

ミニライブをさせてもらいましたww

残ってくれた方達と最後にパシャリ
$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba

短い時間でしたけど

本当に皆さんいい顔してましたね!

願い事も貰っちゃってw

熊本を離れ今は博多だけど

また帰って来ます!

夢叶ったかとか教えてよw

ごきげんよ~

最後に

どんな環境でもLIVEは生きてるって感じるんだ

そんな思いをさせてくれた皆さん

ありがとう!