久しぶりにやってみますか〜!! | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

久しぶりにやってみますか〜!!

ごきげんさんです パー

最近知った曲なんですが

マジで泣けます (TωT)

具体的な描写が無いぶん

いろいろな情景に当てはまり

いろいろな思いが溢れ出てきて

何度も聞きたくなった

ってか聞いてる!!

KOKIA ありがとう....


ネットで噂になった歌らしいですね、

家族、友達、恋人が支えてくれて

ここまで来れた、逆に言えば

一人でここまでは、来れなかった

言いそびれる前に

『小さな感謝でも同じ感謝を口に出す』

なかなか出来ない事かもしれませんが

意外に慣れれば出来るかもです。

人生を豊かにする近道かもしれません 顔文字


知ってる人も多いと思いますが

知らない人は是非 パー

ペタしてね

読者登録してね