頂きました。 | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

頂きました。

ごきげんさんです パー


今日 驚きました。


湘南乃風のSHOCK-EYEさんから


誕生日プレゼント頂きました。


『粋な事するじゃね~か』と、思いつつ開けてみると


ipod touch!!!!!!

$GOKIGEN SOUNDオフィシャルブログ「ごきげんタイムス」Powered by Ameba-2009122819060000.jpg

うれしいぜ~~~~ アップアップアップアップ


お礼に電話をしてみると でんわ


GOKIGEN SOUNDの誕生日でもあるしお祝い』だって


ありがたい お言葉も 頂きました~~~、


そのさり気ないやさしさに感謝します。


今度”ミスタードーナッツ!?”奢らせて下さい。


ありがとう。

ショクのスローライフのすすめ 押
アップアップアップアップ
SHOCKのブログだよ あし