えびめし | ゴキゲンサンオフィシャルブログ「ごきげんで行こう♬」Powered by Ameba

えびめし

ごきげんGOKIですパー

3連休みんなはどうお過ごしですかーーー??

俺は金曜の夕方から岡山にちょっくらいってきた桃
今日東京には帰って来てるんだけどねあせる
飛行機で行くと1時間くらいで着くからマジ近い!!
かなり良い所!!



右上矢印飛行機乗ってマーース飛行機


Image719.jpg
右上矢印えびめし

このえびめし
岡山のご当地ご飯らしい!!
前の日にたまたまTVでやってて知った!!
岡山県民はみんな食べるらしいよ。

レストランのメニューでもこんな感じにおいてるみたい。


Image718.jpg
右上矢印テイクアウトナイフとフォーク
半分食べてしまったけど、パチリカメラ

お店で食べたかったんだけど、時間がなくてテイクアウトナイフとフォーク

まいうーーーーっっ!!!

みんなもぜひ岡山に行ったら食べてみてね。
見ためは結構濃い味っぽいけど、かなりイケてる!!

今回初めて岡山行ったけどハードスケジュールでなかなかゆっくり岡山観光ができなかったけど次はゆっくり観光してみるべ。