【レポぜんそくコース】飛蚊症もスッキリ❗おうちde整体教室ぜんそくコース2回目 | 京都|整体|おうち整体Ⓡ

京都|整体|おうち整体Ⓡ

マタニティの方も 子連れのママさんもOK!

朝から久々の雨☔の京都市

雪もですが、雨も降らない今年度の冬。

なんでもですが

ない❗っていうのは

すぐに影響がありませんが

じわじわ影響がでてきますね~

天気だけでなく

身体もです。


今日は

おうちde整体教室ぜんそくコースの2回目を

させていただきました


息子さんで練習されてたので

私をモデルにテキパキ進み


私がぜんそくの施術と

今日は初めて飛蚊症がデタ(本人談)とのことで

そちらも➕αでさせて頂きました。


肩まわりも軽く

目の前にみえる

鬱陶しい症状も改善されたようです。


あとは、次回まで目の施術を

していただければ

維持しやすくなりますね❤

今日も皆さん、ありがとう❤


まずはおうちde整体初級からどうぞ

【おうちde整体教室 初級コース】

講座費用 38000円(5回分)
  分割ご希望の場合
  受講前に
   申込書・規約記入と13000円(教材費用)をご入金
  初回~5回目受講時に毎回5000円お支払いください
講座時間 150分/回
  最短5週間で修了可能
再受講費 5000円/回

講座内容
・気をだす方法
・気を高める方法
・上半身のほぐし方の実践
・症状別のほぐし方の実践
頭痛・風邪・鼻ずまり・鼻水・いびき・目の疲れ
肩こり・しゃっくり・鼻血・夜泣き・疳の虫・熱・咳

毎回、施術の実践だけでなく
上半身と各症状別の施術も受けれます!

受講のきっかけは
どなたかのために・・・なのですが
施術を受けるので
ご自身の身体が一番に変化されます。

受講は月~金曜日
(土曜日は要相談)
9:30~16:00
京都山科ごきげんさんサロンにて
(出張は要相談)
oyako_kikou@@yahoo.co.jpまで