配達されたIKEAのBILLY(本棚)。

計4つ分をパパママさんが組み立ててくれて。

こう↓なりました!

じゃーん!!

ガレージに続くドア↑から見ると、こう↓なります。

BILLY完成後、らぶさんは、早速自分が所有している本や、集めているウイスキーを置き始めました。

ただ単に「部屋らしく」なっただけじゃなく、「とてもステキな部屋」になりつつあります!

 

ダイニング側から見える景色↑も、何気に好き。

新しいドアを開けると、新しいBILLY(の木)がいまだ、ほのかに香るのですよ。

 

床や別の本棚に一時置きしていた、らぶさんの大量の本は、現在9割近く、ここに集結されました。

それだけで室内が大分片づいたように感じます。

が!

ガレージに置くモノや、ガレージで使う収納棚等、今はまだ「とりあえず置いてる」状態。

なので、片づけはまだまだ続きます!

明日は

・モノの見直し→「要・不要」の判断 と

・棚に置くモノの置き場(定位置)を決めよう!

 

【今日の質問】

・あなたは、「集めているお気に入りのモノ」を、どこに、どう置いてますか?

 

【最近観たおススメアニメ!】

・「シュガーアップル・フェアリーテイル」→ファンタジー&ロマンス要素アリ。

・「ランウェイで笑って」→ファッション業界(モデルとデザイナー)ストーリー。

舞台や時代設定は全然違いますが、どちらも「成長モノ」。

自分が叶えたいと思う夢(や目標)に向かって行動し、見事チャンスをつかんで叶えていくストーリーは好きです。