リュウくんは初出場した柔道の試合(大会)で、なんと第三位でした!

見事、銅メダルを獲得~!!

パパさんが送ってくれた表彰式の動画で、まさかリュウくんの名前が呼ばれるとは思ってなかった。

&表彰台に上ったリュウくんを見て、「あーっ!ホントにうちのリュウくんじゃん!」と、スマホを持ってるらぶさんの耳近くで叫ぶ私(しかもそのまんま日本語ですよ↑ 爆)。うるさい妻で、すみませぬ(笑)。

 

なにはともあれリュウくん。

三位入賞おめでとう!

よくがんばったね!

 

大会に出場した「経験」(と、「三位入賞」←は、予想外の嬉しいサプライズプレゼントのようなものだと思います)が、「自信」という糧につながればいいね!