*7つの習慣デーリーリフレクションズより転載

 

「7つの習慣」読んだことありますか

 

以前勤務していたコンサル会社では、

入社前のコンサルタントへの読むべき必須課題図書でした

この本、ビジネス書に分類されるかと思いますが

ありとあらゆることの基礎になることが書かれていると思います

ビジネスにおいても

起業家でも

経営者でも

 

人として

万人に必要な

その人として

在り方を

生き方を

定義づけることの指針が、そこにある

 

私の友人には、富裕層と呼ばれる人たちがいますが

その方々のこの本を常に学び・実践しています

 

お金持ちになりたいですか?
億万長者になりたいですか?

誰でもなれるんですよ

望めば・・・

 

まずは、7つの習慣を読んで

自分の在り方を考えてください

自分の人生を考えてください

自分を律してください

 

その土台が出来上がってきたら

億万長者になれる方法を教えます😊

知りたい人いるかな??