こんにちは照れ

 

アサヒの「未来のレモンサワー」キラキラ

このネーミング、いいですね。

買わずにはいられないおいで





 

フルオープン缶をパカっと開けると、生スライスレモンが浮いてきます指差し

このスライスレモンが自家製と変わらないフレッシュな美味しさ!すごい技術!

お値段、税込み298円と少々お高めですが、居酒屋で飲むより美味しいルンルン

我が家のレモン酒下矢印といい勝負笑

 

 

おつまみは、秘蔵の「レンジで簡単おつまみ蒸し牡蠣」宮城県産牡蠣乙女のトキメキ

レンジで4分ほど温めるだけで、ぷりっぷり酔っ払い







秘蔵の牡蠣はコレ下矢印 ラックランド(9612)の株主優待。

 

 

美味しいもんを食べると幸せ~デレデレ

 

本日もご機嫌です飛び出すハート

 

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する