こんにちは照れ

 

GWが秒で終わってしまいました。

次の楽しみを探し中。人参をぶら下げないと頑張れないタイプおいで

 

ところで、年末に駆け込み寄付をした静岡県吉田町から「ネギトロ 250g×6p 計1.5kg」届きました!

寄付金額は12000円でしたが、現在は10000円に減額されているようです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は3回目のリピートです。

これが冷凍庫にあると安心なんですよ~。

解凍するだけで、立派な一品キラキラ

ご飯にもつまみににも最高です。

最近は、海苔に巻いて手巻きでつまんでいます。

醤油とごま油をちょろっとかけるのがお気に入り。

 

 

 

 

レビューキャンペーン中。しっかり、レビューしましたウインク

減額されたことだし、またリピートさせていただきます。

吉田町の皆様、ありがとうございました。

 

本日もご機嫌です飛び出すハート