こんにちは照れ

 

土曜日、花曇りの花冷えでしたが、桜がとてもきれいでした。

甥っ子、姪っ子も一緒に賑やかに過ごしました。

ちょうど週末に桜が満開で嬉しいデレデレ

 



外ご飯は寒かったので、家でジンギスカン。

北海道の方々のお花見のマネおいで

 

今回は、日本管財(9728)株主優待でゲットした「北海道ジンギスカン味付けセット」キラキラ

マトンロース、ラムショルダー各200gで使いやすいので2回目のリピート。

 

キャベツ、もやし、人参、新玉ねぎ、野菜ときのこ類をたくさん一緒に焼きました。

味付けが濃い目なので、お野菜たっぷりイケます。

 

※食べるのに夢中で写真なしアセアセ

 

ジンギスカンのお供は、娘のオーストラリア土産のビール生ビール

華やかな軽さで、花見にぴったり。

 



そして、〆はジンギスカンからの「焼きそば」。

久々に鉄板で焼きそばを作ったら、めちゃくちゃ美味しかった。

 



天気はイマイチだったけれど、今年もお花見できて幸せ~

 

本日もご機嫌です飛び出すハート

 

※翌日バトミントンの筋肉痛が半端なく、日頃の運動不足を痛感中チーン