こんにちは照れ

 

普段からあまり衝動買いはしない。

食欲は人並み以上だけれど、物欲はあまりない。

 

が、『ワッフルメーカー』を衝動買い。

ワッフルメーカーは、ワッフルしか焼けない(当り前?)おいで

そもそも、用途が一つしかないモノは、信用していない真顔

強いて言えば、用途が一つしかないモノを使い続ける自分を信用していないチーンもやもや

 

でも、買った。衝動買い。

リサイクルショップで、未使用400円程指差し

 

 

 

 

 

衝動買いがどうなるかなと思ったけど、これが、想像以上の美味しいワッフルが簡単にできるキラキラ

美味しいし簡単だから、何度も作る。

 

ワッフル生地は、ホットケーキミックスを使ったり、おからを入れたり、豆腐を入れたり、アレンジ自在。

そしてトッピングは、生クリーム、ヨーグルト、ジャム、メイプルシロップ、バナナバナナなど自由。

甘さ控えめにして、ハム、チーズ、レタス、トマトなどでおかずワッフルもイケる。

 

そんな訳で、休日のブランチにワッフルがヘビロテ中。

 

 

 

 

もう充分に元は取ったと自負してるOK

オシャレなカフェなどほとんど行かない(行きたくならない)が、焼きたてワッフルは定期的に食べたくなる不思議。

ヘビロテしても、裏切らないワッフルメーカーに感謝ルンルン

焼きたて最高デレデレ

 

たまには、衝動買いもいいかも。

世界が少し広がるかも。

 

本日もご機嫌です飛び出すハート