こんにちは照れ

 

今年も届きました。

高知県宿毛市の文旦キラキラ

有田食品の土佐文旦10㎏家庭用小玉(Mサイズ)7000円!

 

 

 

 

文旦はふるさと納税ではじめて知りました指差し

数年前にはじめて食べてドはまりして以来、ずっと寄付しています。

 

酸味と甘さが絶妙で、私好みラブラブ

和製グレープフルーツと呼ばれていて、身もパツンパツンでジューシー(語彙力のなさアセアセ

本当に美味しい。

 

今回は、小玉ということでしたが大小サイズが色々でした。

小さいものはお弁当のデザートにそのまま持っていって重宝しています。

 

 

 

 

文旦はあまりこちらでは見かけない果物なので、本当に嬉しいデレデレそして美味しい酔っ払い

ご近所さんへのお裾分けにも喜ばれています。

一度お試しあれ。おススメです。

 

本日もご機嫌です飛び出すハート