こんにちは照れ

 

毎日暑いですねアセアセ

 

さて、先日、福岡出張だったオット。

オットはお土産を買いたいタチで、限られた時間の中で(たぶん)、毎度買ってきてくれます。

 

今回の一押しは、稚加榮の「いか明太子 130g」(税込972円)後から調べました指差し





初めて頂いたけれど、いかがコリコリで明太子も上品な味付けで、めっちゃ美味しい酔っ払い

ご飯にはもちろん、日本酒にもぴったりウインク

↓炊き立てご飯の共に優勝🏅


ゆっくり味わいたかったのに、一夜にして食べ尽くしてしまいましたチーン

ポチるの決定キラキラ

 

 

 

 

 

他にも、「ごま鯖」や「いわし明太」の定番もあっという間になくなってしまいました真顔

福岡は食べ物が本当に美味しい。ご馳走様でした。

 



 

最近のオットのお土産はほぼハズレがなく全幅の信頼を置いており、毎度楽しみにしています。

が、以前は、ナマモノ大量(ありがたく食べれない)だったり、やたら値段が高級なだけで味がイマイチだったり、そもそも家族の好みをわかっていなかったり・・・お土産のセンス、限りなくゼロに近かったゲッソリ

お土産を喜ばないといけない状況に苦慮したものですアセアセおいで

 

そんなオットもトライ&エラーを繰り返し、今や家族の好物をビシッとお土産として買ってくれ、感謝デレデレ

時間がオットを育てたのか、我々が根気よく好みを伝え続けたからか、オット自身がブラッシュアップしたのか?

真相はわかりませんが、美味しいものを食べれて幸せルンルン

 

オットよ、ありがとう。

 

本日もご機嫌です飛び出すハート