こんにちは照れ

 

以前おススメした、ふるさと納税品。勝浦市の鮭3.5㎏指差し

 『リピート必須のふるさと納税』こんにちはふるさと納税を始めて7年目。地方と大都市の格差是正・地方の税収減少対応・地方創生に賛同し、積極的にふるさと納税を納めています。各地の特産品も頂けてw…リンクameblo.jp

 

 

 

リピートしようと思ったら、受付終了チーン再開を待ち望んでいましたがなかなか再開ならず。

 

 

すると、他の自治体(千葉県いすみ市)で発見しましたポーン

ほとんど同じだと判断し、早速寄付しましたウインク

冷凍庫開けておかないと。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご機嫌です飛び出すハート