さらば青春のヒカリ | GOKIGEN RADIO

GOKIGEN RADIO

ブログの説明を入力します。

また一人東京を去る人がおる。

その名は深田さん。
photo:01



上京して初めてバイトしたところの店長さん。

実家の北海道の家業を継ぐそうな。


バリ世話になりっぱなしだった。


上京して間もない、お上りさんのおれを素っ気なく、構っててくれた。

素っ気なくみせといて~の

っていう例のやつ。

実は、情熱を持って接しててくれてたんよね。


感謝

photo:02





いつか恩返しをと、日々あくせくやっとったが、追いつかんかった…


ちきしょう


バリ悔しい…


北海道とちと遠いすが、世界からみたらめっちゃちっぽけよ。


じゃけー、北海道行ってもいつか必ず恩返しするんで、北海道で元気で暮らしといて下さい。


おれも情熱のあるヤツでいたい。
改めて思い返しましたよ。


情熱はハートがある人。
けど、伝わらなければ意味が無い。

ハートフルでぶつかり合いながら生きて行こう。

ぢゃけー情熱なんかの。


あんま意味解らんな。

ま、おれだけが解ってればえっか。笑


今までありがとうございました。

photo:03





iPhoneからの投稿