やけにおトイレを勧められました^^: | 時間外もやってます 電話カウンセリング ~一人で悩まないで!~

やけにおトイレを勧められました^^:

仕事から帰ると、満面の笑みの娘がやってきて、


「ねぇねぇ、おトイレ行く?」と聞きます・・・・


はてなマーク と思いながらも  「行かないよ、ご飯食べる」



そして夕飯後  またしても娘が



「ねぇ、おトイレ行く?」ときた




う~ん、おトイレに何が!!






仕方が無いので「じゃ~ トイレに行ってくるわぁ~」





なんと また新たな作品が!


部屋中に自分の描いた絵を貼っているので

(詳しくは→http://ameblo.jp/gokigen-ma-pyon/entry-10421714391.html


今度はおトイレがギャラリーに目



もう年末の大掃除なんだけど

剥がすとがっかりするんだろうね~


我が家は美術館と化し、新年を迎えそうです音譜