がおぉ~~~~~~~ | 時間外もやってます 電話カウンセリング ~一人で悩まないで!~

がおぉ~~~~~~~

はい、本日は大変怒っておりますむっ



確かに数字は大切


結果も大切







でもでも、人や想いも大切にして欲しいぞ~~~~~






ま~ぴょん、行政機関でキャリアカウンセラーのお仕事してます

ぶうちゃけ、生活保護を受けてる人の

サポートです



その人たちが自立してゆけるようにサポートします





確かに何でもいいから仕事しろって指導も分かります

いつまでも予算がもたないから・・・・・・





でもでも、仕事って大人になったら

生活時間の大半をつぎ込むんです



働き方や

仕事に対する想いなど



大切に考えて欲しいなぁって思う。









う~ん、行政指導に馴染めんしょぼん