はじめまして!

 

片づけできない...

口座残高数百円...

どん底アラサー主婦はらです。

 

 

つい先日クレカの引き落としがありまして、

なんと口座残高756円になりました無気力

 

 

百歩譲ってギリギリ足りたのは良かった凝視

 

 

でも来月の支払いが絶望的だ...

 

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

なんでこんなにお金ないの?!💦💦

ってクレカの明細見直したら

まぁ使ってますよね(笑)

 

 

笑えないんだけども...

 

 

という事で

とりあえず現金の貯金をするぞー!!!

ってことでアメブロをはじめました。

 

 

目標金額が高すぎると達成できない可能性あるので

今年中に10万円を目標にします!

 

 

目標低すぎ爆笑

 

 

でも現状が、

貰えるお給料=クレカの支払い

 

 

クレカ頼みの生活で借金生活してるので

まずは余力をつけて+10万円貯める感じでいこうと思います!

 

 

 

 

三日坊主なのでどこかできちんと宣言する!ってのと

同じ様な悩みを持っている方と一緒に頑張れたらいいなと思ってます💛

同士よ集え~🔥