”顔面神経減荷術振り返ってみて思う事” | 顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

顔面神経麻痺でもごきげんに過ごす方法

2017年に顔面神経麻痺(重度)を発症。後遺症を抱えながらもゆるーく不定期更新中(*ˊ꒳ˋ*)「自分だけじゃない」そんな風に思ってもらえたらと同じ悩みの人との輪を繋いでいます。
*T大病院でボトックス。再建手術は未定
*LINEで交流してます

ここ2日間「他の人の経験談知りたいな〜」と

 

鬼のような想念を込めてブログを書いていたら

 

ものの見事に引っかってくれました。

 

(言い方!)

 

コメント欄にもですが、こうしてブログまで。

 

コメントやブログで情報や気持ちを分かち合ってくれるなんて

 

みなさん本当にいい人だよね。

 

嬉しいなぁお願い

 

こちらの「りりさん」のブログ。

 

とっても参考になるし

 

とっても共感できるし、

 

とっても泣けるし、笑えます。

 

泣いて笑ってためになる…

 

このとんでもない辛さ=恐ろしい暗黒面を

 

笑いに昇華できるなんて。

 

ただならぬフォースの使い手です。

 

みんな治っちゃえー! 乁( ˙ ω˙乁)

あんりみてっどぱわ~!

 

りりさん、ありがとう。

photo by 写真AC

 

 

※元になっている私のブログ記事は限定公開ですが

 

申請さえしていただければどなたでも見られます。

 

「そこまでして見なくてもいいや」の人には

 

本当に見なくても大丈夫な内容(^_^;)