新しい環境での生活も1週間が過ぎました。

そして連休だぁ〜!嬉しい爆笑


土日に団体100名のお客様の宴会があって、慣れないお座敷での宴会サービスで、しゃがんだり立ったりの動きがキツいし忙しかったから、お休みがめっちゃ嬉しいの〜。


さてさて今度こそ温泉♨️いくぞ〜!(笑)


と部屋に戻り昼食の準備に取り掛かったころ、突然涙が溢れた…泣くうさぎ



 


60才で住み込みのお仕事を選んだのには事情がある。おわかりでしょうが(笑)

今日までの自分を『逞しくなった』と感心していたけど、生きるために心を凍らせ感じないようにしていたんだと気付いた泣くうさぎ


悔しいくて悲しくて辛い泣くうさぎ


声をあげて子供みたいに泣いた


今まで仲間に囲まれて過ごしてきたのに、今はひとりぼっちだ


自由に好きな仕事して仲間がどんどん増えてきて、売り上げがなくても楽しい毎日だった。


同じ未来をみているって思ってたし、一緒に楽しんでくれていると思ってたけど、私の思い込みに過ぎなかった…


必要最低限の会話しかしない、そもそも昔からコミニュケーションがないに等しい夫婦だったし(笑)


夫婦というより同居人?いや


身の回りのお世話をする人が近い。


いっぱい泣いたら目が腫れて酷い顔笑


気持ちを押し殺し過ぎると病気になっちゃうから、出せて良かった。



最後までありがとうございました。


明日も良い日になりますように飛び出すハート