今週の週末 今日という一日を創る vol 586 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『今週の週末』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

今週の週末❣️


3連休ですからね。

旅行に行かれる方も

家族でゆっくり過ごされる方も

ご自身のための時間にされる方も

お仕事〜って方もいらっしゃるでしょう。

いろいろ、予定が詰まってる方も。。

なんにもないよー😜ってかたも。。


それぞれの週末。。

聞いてみると、自分が何かをしながらも

思いを馳せることができるなぁ。。


あの人、今ごろ〜やってるかなぁ。。とかね😊


それぞれの週末、お楽しみくださーい😋


今日もごきげんよう❤️