からっぽ 今日という一日を創る vol 547 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『からっぽ』


おはようございます〜。


今日はのファシリテーターより。


〜ここから〜


ぐっも〜にん

今朝のテーマは


「からっぽ」


頭の中をからっぽにしたい!あれもこれもいらんいらん


人の話を聞く時に頭の中をからっぽにする。


信念 価値観 思い込みを捨てて毎瞬毎瞬レッツフレッシュ!


からっぽで返事は

はい!


やっぱり頭の中をからっぽに!


受けねらいを忘れた~!


今日も、酒瓶を、からっぽに~♪(笑)と🤣


ではではからっぽで

ご機嫌よう〜〜🎵


〜ここまで〜


ほんとに、アタマが忙しい。

ここ最近は特にそうだったわ。

カラダ!に意識をもってかなきゃなぁ。。


では、今日も、ご機嫌なイチニチを❤️