還暦旅行 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

3月の末のこと、

旦那の還暦旅行に家族で行ってきました〜。


いやぁ。

ほんとに、こんな風に祝ってもらって。。

ありがたしです。


家族が元気で笑顔でいられること。。

何よりだよねー。


行き先は山梨から、静岡へ。

富士山🗻を望んでロープウェイ🚡にのり

そのあと、いちご狩り🍓

そこらあたりで遊んでホテルへ。

次の日は富士サファリパークにいってホテル!

最終日は、大きめの公園でみんなで遊んで帰る!という予定🗓️


最初から崩れたけど、みんなが、臨機応変に考えてくれて、たのしめたよー。


行く道中で、3月というのに

めっちゃ雪❄️



お昼は下の息子と、山梨名物もつ定食をたべ。。


ロープウェイは、諦め

いちご狩り🍓








採れるところが、少し高くなっていて。。

その下を子どもたちは

走り回る。

いちご引っこ抜かないでね。

と、注意を受けながら。。

こうやって、教える!!んだよね。

でも、楽しかったー。


そして、ホテルで下の息子のお嫁ちゃんと合流!


だんなには、赤いちゃんちゃんこを贈られてからの食事🍽️


会場に向かうあいだも、

みなさまに、還暦ですかあ???と問われ、ニヤニヤ😁



次の日は、富士サファリへ。

車で回るツアーはもういっぱいで行けず。

歩いて回る ウォーキングサファリへ。


途中、間近でいろんな動物が見られたり

ライオンに餌をあげられたり。。

おもしろかったー。

けど、まー!とにかく、抱っこだ!おんぶだ!肩車だ!!と、じぶんがいちばん甘えたい3人。。

大の大人5人が翻弄されるのでしたー。




そうして、また、今夜の宿へ。

こちらもまた、すごくいいお宿で。。😍




温泉も堪能させていただきました。


次の日は、もう、近場で遊ぼうー。ってことで、行った先は

遊覧船に乗るのと、トリックアートの場所へ。


おもしろかったー。











まー!

堪能しましたー。


素敵な息子たち、およめちゃん、

そして、孫に囲まれて

しあわせでありがたく、嬉しい旅となりました。