どんな日?頭文字でどあぞ!今日という一日を創る vol 536 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『今日はどんな日にする??頭文字アルファベット3文字で』


おはようございます〜。


今朝のテーマは

「今日はどんな日にしますか?頭文字アルファベット3文字で!」


ですって。


なんだか、楽しそう〜😁


〜ここから〜


TNB  

遠くを望み傍観する

KYA  

身体が緩んで暖かく

KTI

神様と共に生きる

OYD

温泉でゆるゆるだらだら

NGG

のんびりゴロンゴロン

OCK

お話し会で感動する


それでは

KIG〜〜〜

今日も一日ご機嫌〜🎵


〜ここまで〜


わたしもさっそく。。


オモロイー。


T A

予定、積み積みアイドルのよう〜


でーす。


今日は、お仕事はお休みなんですが、まーー!予定がモリモリ盛りだくさん😁

さぁ、一個一個丁寧に、やってくぞ!


あなたも、今日も、ごきげんよう❤️