ネチネチいこう〜♬ 今日という一日を創る vol 523 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『ネチネチいこう〜♬』 

 

おはようございます〜。

今日のテーマは
ネチネチ行こう〜。
です。

編集者時代、原稿の取り立てはネチネチと。
そろそろいかがでしょうかー??
向こうは、逃げる🏃
あの手この手で追いかける🏃‍♂️
今は、取り立てられる方。
最終締切はいつでしょー???😁と答える🤓

教師時代!
こどもたちが、わかった!というまで、
逃さない。
諦めない。

Facebookの投稿を毎日やってる。
など。。

結局、は、諦めない!ってことなのかしらねー。

今日のテーマは、
朝起きるのに、わたくしのスマホの目覚ましが、

しつこいくらい何度も何度もなるわけです。

で、毎度、しつこいんじゃーーー😴👊
って思ってるんだけど。。

今朝も思いながら起きたのですが。。

まーかけたのは、わたしなんですけどね。。。😅

でも、この子、わたしに何度も
ベチッと切られても
ボン!って、叩かれても
毎朝諦めずに起こしてくれてますー😆

ありがたし存在やなぁ。。

という経緯でした😊

ネチネチ!って、なんか、あんまり、ポジティブな感じではないけど、
諦めたくないこと!っていうと、
ネチネチもいいもんですね。

ではー。
今日も素晴らしい日を❤️