優雅に 今日という一日を創る vol 461 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『優雅に』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

優雅に!


この早起き会の

みなさま、程遠い日常を送ってるよーで

うーん🧐


水鳥は、優雅に泳いでいるようで、水の中はバタバタ💦してる。。


シンクロも。。。


陸のダンスで💃🦵はバタバタしてるけど見えてるとこは優雅なダンスあったなぁ??

なんだっけ??

フラダンス??


天皇陛下は優雅そうやけど。。

実は。。どーなんやろ??

とか。。


結局、せめて、今日は

歩くときさえ、

優雅に!を、ちょこっと意識してみよー!なんて、話になりました。

ほんと、ちょこっと

万が一思い出したら

意識してみる。。。


何か、変化あるかなぁ??

知らんけど。。


ちょっと楽しんでみよう、とおもいますー、


では、今日も優雅なひとときを❣️

ごきげんよう❤️