寛大さを発揮 今日という一日を創るvol 404 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『寛大さを発揮』


おはようございます〜。


今日のテーマは

寛大さを発揮する!


仕事の場面で。

自分のやってることの中に。

やさぐれてしまった体験。

ご夫婦の関係において。

じぶんのからだにも。

失敗と思ってたことに。。。。


わたしは、自分の器が小さいのか??

よく言えば上昇志向!

ポジティブ。


なんか、グルグルしてしまう人に


いや、人というより、

そういう現象に。。。

その場にいられなくなってしまう傾向があるよなぁ。。

と。


だから、

グルグルしてしまうことに

どこまでも寛大になる。



今日もズンバらしいイチニチになる❤️