芝居の脚本ができてきたー! おまつりキラーズワンマンライブへの道vol 17 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

脚本ができあがってきましたー。

3分の2キラキラ

で、その台本を持っての初稽古でした。
その時の様子を
今回の脚本を書いてくれるかめさんが
記事にしてくれました〜口笛


しかし、
まーーーーーーーーーーーー
ほんとにいちいちこんな感じでヘタレますびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



だってさ。。
ワシらには重すぎて
なんか 読むごとにしんどくなるんだもんショボーンえーん笑い泣きショボーンえーん笑い泣きショボーンえーん笑い泣き


そして、ヘタルたびに かめさん

「やめても いい〜んだよニヒヒウインク


めちゃ笑顔で言ってくるガーン



登場人物は二人!

まー フタリシバイですから。。。


どんな二人なんだ???????






かめさんの記事にも書いてあるように
最初は
読むだけで必死で
ほんと、相手の存在なんて
まーーーーったく無視していました。


ってか
相手の存在も
自分の役どころも

まったく
わからないのですよ。




かめさんが


このA子って、どんなひとだろうねー???
どんな思いでココに来たとおもう??
本気でそう思ってるかなぁ??
B子は???
今、主導権はどっちが握ってる??

。。。。。。。
って、聞いてもらうたびに

膨らましていくんだよね。

そしたら
だんだん
少しづつ
A子の
B子の
一面が見えてくる。。


そう。。

最初は、台本のなかに住んでいる
まったく知らないただの人!
だったのが、
読むたびごとに
少しづつ
生きているひと   になってった。。



まだ
まだ
まだ
まだ。。。。

だけど

少しづつおもしろくなってきた。。。


はい!!

テーマは

突き抜けろ!!!

ですから。。。。


私たちの限界をも
つきぬけろ流れ星
陰も陽もどっちの極も
つきぬけろ!




おまつりキラーズ
ワンマンライブ 2019

12月22日
午後から 
場所は TAURUS

ワンマンライブへの道 
     下矢印    下矢印    下矢印