いいのか??ヲイ!!!話すちから•聴くちからvol5 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

水曜日に相方のガチャのラジオ番組


に、出させていただいて
二人でタップリと
今回 主催する講座のことを語り合ってきたのですグラサン


がーーーー

しかーし


この記事!!!



ですよ。。

ガッチョーーンびっくりガーンえーんショボーンアセアセあしあとうずまきもやもやガーン





ちょっとは解説を書いていこう〜かなぁ
とか思ってた

おもっとったんかーい?!!

んですが、やめました!!
(キッパリ)


リブログ作戦でまいります。。セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青


かめさん、どんどん、解説記事を書いてくれてるんで、
それを、リブログオカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄

サボるわけではありませぬタコ



それだけ、

「話す」ってのは

奥が深い!!
ってことなんですなニヤリ




自分の想いが
まんま、相手に伝わる!!って
なかなかないですもん。



4月20日    初回!


是非、体験してみてくださーい。