”いただいた感想より(2回目)★ひらりんひとり芝居39” | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪


昨日は

こちらにいってきました。




お友だちの


3回公演のうちの
2回目でした!


いやぁ。。。
ほんと、すごかったラブ

めちゃくちゃあったか〜い場でした。

一階にカフェがあってそこで受け付けをするんだけど
そこに入った途端
フワッと空気が柔らかくなっていました。

そして、それは、実は
時間を遡って小田急線の千歳船橋駅に着いた途端から包まれている感じでした。


駅に着いて
どっちじゃろ??と、相方のガチャと、
がちゃがちゃしていたら
スマホを片手に
「こっちかなぁ??」
などと言っている方がいて
およっ!と思って聞くと、同じ場所に向かう人たちでした。

その瞬間、フワッと柔らかな空気が流れたんだな。

そんな空気に包まれながら向かったアポックシアター映画の劇場。

そうして、二階の会場に向かいました。


一番前でかぶりつきで見ることにしました。


なんとも言えない気持ちになりましたよ。
芝居を観に行ってるのに
芝居を!!というより
ひらりん星を観に行った。

セリフを何度か忘れる!というようなこともあったけど、初めは、
演出か!?!?!?とおもったし

途中からは、
あり??やってまったか????とはおもうものの
その瞬間、素のひらりんが
必死に思い出そうとしていて
一瞬役ではないとこに移動するんだけど

それでも
また、役に戻っていく。。

そんな様子がモロ見えで

でも、それが

とぉーーーーーーっても

愛おしいのです。

ひらりん星を観にいってるモノとしては

ひらりんと一緒にその修羅場を乗り切ろうとしているような
一緒に戦って?!いるような
ひらりんとともにその場にいさせてもらってるような
そんな気分になったのですー。


最後に
「ひらりんルンルンと飛びまーす流れ星キラキラ
って飛び跳ねたひらりんを観て

なんか、ちょっとウルッときちゃった。。。


いや。。。ほんとよかった。



カフェに着くと
とでも懐かしい久しぶりのだいすきなお友だちにも会えたり
打ち上げでは、また、大好きなお友だちとともに分かち合えたり。。。

ほんとに
いい時間でしたーニコニコ



そして、私たち
おまつりキラーズにとっては

とぉーーーーーーっても
刺激になりましたびっくり

ありがとう〜💕