ん〜と。
琉の『レッグペルテスになるかもしれないので 半年間の運動制限』という病院の見解に 周りが あまりにも『大丈夫?』というのでね。

セカンドオピニオン。行ってきました。

で、『サードオピニオンいるなぁ。』という見解となり。

迷います。

どうしてあげたらいいんだろなぁ。


セカンドオピニオンの見解。
『膝のお皿がズレそうになる違和感で ぴょこぴょこしてるだけなので 気にする事はない。お散歩は1時間でも2時間でも行きたいだけ。ただ、バーン!と走ってクルッと体勢を変える動きになるような ボールやフリスビー遊びは膝に負担がかかるので 気をつけて。』


お散歩『ゼロ』から『無限』となり
大腿骨から膝になり。

前に診てもらった時の大腿骨は良くなって
たまたま昨日が膝になったのか?!

よ〜わからんくて。

もっとちゃんと突っ込んで聞けばよかったなぁと
帰って来て思ってしまったけど
病院にいる時は ただ 『そうかー』と思ってただけで。


昨日から ちょっと散歩行ってます。
しばらくベビーカーやったので 琉も
『歩いていいの??』みたいに歩いてました。

今朝は いつもの公園で お友だちに会って
はしゃいでしまったので 抱っこしてました。



お散歩してもホントによかったらいいね♥️って

してるけどね。。。