最近、琉と一緒にいてることが多いんですが
ほんと、ず〜っと寝てますね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ᶻ 𝘇 𐰁

















でも、少しの音でも 『わん!』と言いながら 音のする方に走っていくから 大変よね💦



最近、近くで 空き巣が多発しているので

怖いなぁって思ってます。

どんな対策がいいのかなぁ。

窓ガラスを割って入ってるそうで。

防犯カメラ付けて 犯人を捕まえれたら

いいのかなぁ。とご近所で話ししてますが。


とりあえず、ウロウロして

怪しい人がいないか 探ってますグラサン


琉もベビーカー散歩デビューして だいぶ慣れてきたようです。

また公園まで行けたら お友だちわんこさんたちと わちゃわちゃ出来るかなぁ🐕 ͗ ͗



昨日の夕焼け空、キレイやったね𓂃𓈒♡‪