12歳のふくへ𓂃𓂂ꕤ*.゚

お誕生日おめでと✩(*˘︶˘*).:*
お空組みのお友だちといっぱい遊んでますか?
美味しいものも食べてますか?

12歳のふくは どんなことが好きかなぁ?

今日は ふくの大好きなヨーグルトとトマト
そして次女が作ってくれたササミチップを
お供えしました

食べてくれたかな?




昨年のふくの誕生日に 向日葵が咲いたよね🌻

そういえば 昨年の7月1日も雨だったね☔️

そして 今日も雨☔️

そして 今年もね 今日 向日葵が咲きました🌻

ふくの誕生日をお祝いしてくれてるのかな






琉は 元気で

ふくにお供えしたおさがりをしっかり食べてるよ




いつも 琉を守ってくれて

ありがとね⸜(*´꒳`*)⸝𓂃𓈒♡‪