先日、琉の病院へ行ってきました。
レッグペルテス疑いから1ヶ月経ったので。



結果としては やはり レッグペルテスと診断は出来ないけど このままだとそうなる可能性がある。と。

これから どうしていくか。
『運動制限』🟰 お散歩はしないように

と言われ
『どれくらいならいいですか?』
と尋ねると
『ゼロ』

とりあえず半年間です。

子どもの頃になりやすい症状なので 大人になるまでは注意が必要みたいです。

まだ原因とかもはっきりわかっていないようで
いろいろ検索しても『遺伝』という以外は不明らしいです。

その後は 抱っこでお散歩していますが
やはりずっと抱っこしてると
腕がだるくなってしまって。




バギーでも買おうかなぁと検討中です。




今は、岡山に来ています。
今回は新幹線で🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


カバンINで 頑張ってたよ🐕꙳



少し、外に出てみました。

5mくらいしか歩かなかったけど 嬉しかったみたい音譜



ムックと琉、よくワンプロもするようになったけど 寝る時は 側に寄って寝てる⸜(*´꒳`*)⸝





早朝パートもあと1回の出勤と慰安旅行のみとなり 他の仕事も調整して ちょっといつもよりゆっくり滞在する予定でしたが のっぺきならぬ事情が出来て そんなにゆっくりは出来なくて笑。


では、ありがとうございました⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝